マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

「未来への扉とまどろみの少女」は来年3月発売だー!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです!

 

次回拡張パッケージの発売日が確定しましたね!

 

例年FF14と発売時期が被っていたのですが、今回からはようやく被らなくなるのでしょうか!?

発売日が3月なので誕生日なんだが!?!?となっていましたw

 

今回もスペシャルなおまけ付きのパッケージが販売されます!

お値段は約2万円の

store.jp.square-enix.com

と、約5万円のセット!

store.jp.square-enix.com5万円のセットにはオーディオテクニカ製のゲーミングヘッドフォンも付属しています!

ほぼほぼ差額はヘッドフォン代と思ってもいいくらいです!

 

今のところ、この前のAmazonのセールで

 

こちらを購入したのでDX版はいいかなーと思いつつ、通常版のセットは気になってしまうなと思いましたw

 

思った以上に速い拡張に若干戸惑い気味ではありますが、のんびりでもいいから拡張までにVer6だけは終わらせておこうかなと思うシオンでした(*´ω`*)