マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

守護天節楽しかったー【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

守護天節楽しかったですね

私は結局最終日にコソコソとやらせていただきました

 

そうそう、今年は大魔道士ノアになってみましたよ!

いつもと違う種族になれることも守護天節の醍醐味ですよね(о´∀`о)

 


他にもシリナになって大きなカボチャに驚いてみたりしました笑

あまり時間がなかったのでちょっとしかSSが撮れなかったのが残念です

 


来年は開始直後にきて、色々な人物になって楽しみたいなと思います

(去年も言った気がするけど...気のせいだろう!)

 


次のシーズナルは星芒祭かなぁ

去年はマウントが貰えましたけど今年は衣装系かな?

どちらにせよ楽しみですね!

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ