マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日は何の日?テンの日だー!

 

こんばんは、シオンです

 

今日は9日!ということは明日はテンの日です!

 

プレゼントチケットをもらおう!

今回のクーちゃんの位置は兵都ガタラになっております!

明日の6時から明後日11日の朝5時59分までとなっているので忘れずに受け取りに行きましょう!

詳しくは下記画像をご覧ください!

 

ボスカードをもらおう!

また、魔法の迷宮ではプーちゃんからボスカードをもらうことができます!

魔法のカギで迷宮に行くもよし、モコモコハウスのドロシーにチケットを渡すなどして行くもよし!お好きな方法で行ってみましょう!

今回はどのカードがもらえるのか…楽しみです!

 

福の神カードももらっちゃおう!

また、超おでかけツールではモンスター牧場にて福の神カードを手に入れることができます

使用期間が短いのでテンの日中に使用してみてもいいかもしれませんね!

 

今回のテンの日では他にも気になるイベントが盛りだくさん!

詳しくはこちらのリンク先をご覧ください!

hiroba.dqx.jpコスプレパーティーも楽しそうですね!

気軽に参加できそうなので時間があえば参加してみようかなと思います!

 

そうそう、アストルティアプリンセス&プリンス受賞者特典のイラスト素敵でしたね

hiroba.dqx.jp受賞された方々のスクリーンショットも素敵でした(*'ω'*)

今回は挑戦できなかったけれど、

今後は挑戦してみてもいいかもしれないなと思うシオンでした

 

それではまた明日お会いしましょうノシ