マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新必殺技解放!

f:id:Xion_M:20221113183354j:image

自宅にルーラしてみたらバトンちゃんがいたw

 

f:id:Xion_M:20221113183542j:image

f:id:Xion_M:20221113183557j:image

前回来ていたのが2021年の7月なので約1年ぶりになる

今回は私がバトンをはじめに持つみたいなのでお届けに行かせてもらいます!

 

f:id:Xion_M:20221113185407j:image
f:id:Xion_M:20221113185404j:image

竜のうろこをとりにフレンドと一緒に行った一幕

あそこまで近くに行っても大丈夫なのねw

 

f:id:Xion_M:20221113185642j:image
f:id:Xion_M:20221113185639j:image
f:id:Xion_M:20221113185636j:image
f:id:Xion_M:20221113185645j:image

詳細は省きますが新必殺技が解放できました!

遊んでみたけど結構楽しい!

 

f:id:Xion_M:20221113185933j:image

ピラミッドで遊んでいる途中、3人とも同じドレスアップのプレイヤーを見かけました

101ワンちゃんみたいで可愛かったなぁ

 

f:id:Xion_M:20221113190047j:image

久々アストルティア防衛軍にも挑戦してみたけど、他のプレイヤーが強くてすんなり終わっちゃったりしました

装備も一部もらえたし階級も上がって嬉しかったです(о´∀`о)

 

 

昨日はドラクエをやっていたのでこんな感じでした

PLLまとめ②は明日の記事で紹介していきますね!

それではまた明日お会いしましょう!

f:id:Xion_M:20221113190306j:image