マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新生10周年記念メッセージが公開!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

12月4日から毎日FF14にゆかりのある人物から新生10周年記念メッセージが発信されていますね!

時期も相まってアドベントカレンダーみたいでちょっとワクワクしてしまいますw

 

 

アドベントカレンダーとはこういうもので、クリスマスである25日まで毎日一つずつ日めくりをするように箱を開けていくものです

 

中には小さなお菓子などが入っているので、クリスマスまでのカウントダウンをしつつ、毎日小さな幸せを楽しめます!

 

お菓子以外にも、

 

こういった子ども向けのおもちゃなどもアドベントカレンダーがありますし、

 

女性向けにコスメが入ったアドベントカレンダーもあります

お試しサイズがたくさん入っているので、ブランドの化粧品が合うかどうかなども確認することができるので結構おすすめですw

 

さて、少し脱線しましたが話を戻しましょうw

 

現在こちらは公式Xでの公開と同時に以下のサイトでまとめられています

jp.finalfantasyxiv.com

もし見逃したよー!って方もこちらから確認することができますので、安心してくださいねw

今後は黒イ森さんとかも出てくるのかなとちょっと楽しみにしていますw

今日出てきた吉田明彦さんの絵も好きなんですよね

本当ワクワクしてしまいますw

 

jp.finalfantasyxiv.com

メッセージは25日まで毎日投稿されます!

クリスマスまでの運営からのプレゼントとして楽しむのもよし、25に当日に大きなプレゼントとして一気に読んでしまうのもよいかなと思いますw

本当粋なことをするなぁと思ってしまいますねw

 

それでは明日の更新でお会いしましょう!ノシ