マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

アレンジアルバム第5弾「FORGE AHEAD」11月29日発売!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

アレンジアルバムの発売が発表されましたね!

今回は暁月のフィナーレの冒険を彩った楽曲達を中心としたアレンジアルバムとなっております

ピアノアレンジはkeikoさん、バンドアレンジはおなじみTHE PRIMALSが担当しております!

 

もちろん店舗別オリジナルスリーブケースも健在!

t.co

スクウェア・オフィシャル・ストアではウォーリア・オブ・ライトのイラストと暁月のフィナーレエンディングロール後に登場するイラスト、ヨドバシカメラではメネフィナ様とダラガブのイラストとナルザル神のイラスト、楽天ブックスではレポリットのイラスト(伊勢丹コラボのマカロンの箱にあったデザイン)とガレマルドを背にしたルヴェユールの双子のイラスト、その他の協賛店舗(対象店舗は後日発表)ではエルピスを背にしたスターバードのイラストとパッチ6.2のイメージアートがデザインされております

 

どの店舗も素敵なデザインなので迷ってしまいますね!

早期購入特典のため確実に手に入れたい方は予約した方が良いですね!

 

そんなアレンジアルバム「FORGE AHEAD」日本語訳だと「前へ進め」は11月29日発売となっております!

※「FORGE AHEAD」の和訳はこちらからの引用です

jp.finalfantasyxiv.com

それではまた明日!ノシ