マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

み、見に行きたい…!!!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

FF14公式Xでのポストにキャーキャー!してしまいました…!

 

該当のポストがこちら!

 

コ、コニカミノルタですって…!?

カメラ関係でのイメージが強いコニカミノルタですが、日本でのプラネタリウム投影装置の製造会社としても有名なんですよ!

カメラのレンズとかでもいつも悩みながら商品を見ていたくらい好きなメーカーさんです(*´ω`*)

 

そんなコニカミノルタがFF14とコラボとか…

最高じゃないですか!!!

 

本当、どちらも好きな人間からしたらありがたいですね(*´ω`*)最高です

 

planetarium.konicaminolta.jp

プログラムの内容もエオルゼア12神がテーマでしょこれ!

しかもナレーションはグ・ラハ・ティア演じる内田雄馬さんじゃないですか!!

こんなのめちゃくちゃ楽しみになってしまうじゃないですか!!!

 

会場は関東が池袋と横浜の2会場、愛知県名古屋に1会場の計3会場となっています

住んでいる地域から関東と愛知で調べてみたけど、距離があるからか航空券の金額の差と到着までにかかる時間にドキドキしてしまいました(;^ω^)

可能性は低いかもですが、もしかしたら関東の方の会場に弾丸旅行で行くかもしれませんね…w

 

それではまた明日の記事でお会いしましょうノシ