マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

リンカネコラボは今日からだよ!【ドラクエ10】


こんばんは、シオンです!

 

昨日不安になりながら話していたニーアコラボ、今日からスタートです!
オルフェアの町にいるママダスに話しかけることでチャットで使える印章がもらえてしまいます!
ゆるくて可愛い…(*´ω`*)

hiroba.dqx.jp冒険者の広場ではニーアコラボの便せんがもらえるのでニーア好きなフレンド同士で手紙を交換するのもいいですね!
自分はもったいない精神がでてしまうので使うのはなかなか勇気が必要そうですけど…w

ニーアコラボ期間は10月22日日曜日23時59分までとなっております!
話すだけ、広場にログインしてコラボページで受け取り設定をするだけでコラボアイテムがもらえますのでお気軽にお試しくださいませ!

さらに!ニーアリンカネ側でもコラボ開催!
こちらはアンルシア、セラフィー、ヴァレリアの衣装を纏ったリンカネキャラクターが登場!
コラボガチャは最初の3週間はそれぞれのキャラクターがピックアップ、4週目は3キャラピックアップとなっております!

武器にももちろんウェポンストーリーが搭載されております
こちらはアンルシアの武器「王家のレイピア」ですが、初っ端からプレイヤーの心を刺してきていますねww

 

 

13日までにログインでコラボオトモ「コウモリ型:ドラキー」ももらえますのでログインしなくちゃですね!
私もコラボ目当てにログインしようかなと思います!

10月になっても昼間は思っているより暖かくてちょっと困惑気味ですが、体調にも気を付けつつ頑張っていきましょう!
それではまた明日!ノシ