マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日はテンの日だよーーー!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです!

 

今日は10月10日…テンの日です!

クーちゃんの出現場所は兵都ガタラとなっておりますのでお忘れなく!

 

また、魔法の迷宮ではプーちゃんからカードをもらうことができますのでぜひぜひもらっておきましょう!

今回はテリーと遭遇できたりするかな…?

先月は同行したメンバーさんが導きの香水を使ってくれたおかげでテリーに会えたんですよね…w

もらったカードはその場でテリーに依頼してしまいましたw

 

以前に比べてライト層に近い活動になってしまいましたが、それでも気楽に楽しめるので息抜きになって楽しいですね

今月はニーアコラボもあるので(あるんだよね???)楽しみにしながらエオ活もアス活もしていこうと思います!

 

今月はどんなスタジオに行こうかな…???楽しみです!

それではまた明日!ノシ