マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日はテンの日!

 


こんばんは、シオンです!

 

今日はテンの日!プレゼントチケットがもらえますよーー!

 

本日はグレン城でクーちゃんからプレゼントチケットがもらえますよ!

私ももらってきちゃいました!

 

魔法の迷宮でもカードがもらえたりするのでもらっていない方はぜひ受け取りに行きましょうね!

ちなみに私はプレゼントチケットをもらうだけで精一杯でした(´;ω;`)

 

最近はキッズタイムでしかインできていないのであんまり遊べていなくて少し悲しみ…

落ち着いたら落ち着いたら…と思っていても中々時間が取れないのが悔しいなぁとなっています

 

さて、帰宅後にはおでかけツールで福の神カードをもらいに行かなきゃ!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ