マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あみだくじだけは、わかった!

こんばんは、シオンです

 

昨夜はエウシュロプネでヒーラー胴装備を手に入れることができました!

相方ヒラとタンクを出してくれたフレンドに感謝ですー!

 

f:id:Xion_M:20230115202406j:image

(画像はコンパニオンアプリから取得)

何色に染色しようかな...?

フレンドが使っているピュアホワイトも捨てがたいけど、それ系統のレアカララントの色味が結構いいのがあって正直悩ましいw

 

昨日もメンタル落ちてはいたんだけどとりあえず極ルビカンテ行くかーとPT募集に入ってみたらいつのまにか落ちていたメンタルが回復したのでよかったです

とりあえずなんでもやってみる精神、大事かも!

 

さて今夜、もう一度極ルビカンテに行くところではありますが

今日はクリアできるといいなーーー!となっていますw

そして落ち着いてきたら4層攻略もやろう!となってますねw

 

因果も集まりきっていないし、色々バタバタしてしまってなんとも言えない感じではありますけれど今日も焦らず頑張っていきたいなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ