マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新式ヒラ装備が可愛い

こんばんは、シオンです

 

え?姿が見えないよ?

わかりました、お見せしますね( *´艸`)

 

 

やっばい、可愛すぎる!

今回の新式ヒラ装備最高か!!

 

 

ということで新式ヒラ装備を購入しました!

ルレでヒラを出そうとすると平均ILが626になってしまうので、

さすがにキツいわぁとなり購入した次第です

 

神曲を集めるのにヒラのほうがシャキるから出していたんですけど、

まとめ方によってはかなりきつかったりするんですよね(;^ω^)

金額が落ち着いたらミラプリのために購入したいと思っていましたが、

上記の理由から早めに購入することになりましたw

※可能性はめちゃくちゃ低いけど、白で零式に行く可能性もあるしね…

どの角度から見ても可愛いとか、最強すぎる…w

しばらくは元々のカラーで行こうと思いますが

落ち着いたらディープウッドグリーンで染色しようかなと思います

 

さてさて、今週分の神曲集め頑張りますよー!

それではまた明日お会いしましょうノシ