マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

PTプレイ結構楽しい!

 

こんにちは、シオンです

 

BLUE PROTOCOLをやっていましたー!

1時に終了しようと思っていたら、気が付いたら4時近くになっていて

ちょっとだけ焦りましたw(;^ω^)

 

さて、今回は冒険者ランク昇格をしていました

街の中で使えるシステムの紹介などなど…チュートリアルですね

 

 

個人的にはこの姉弟がすごく好きすぎたw

リアルの方で姉の立場に近い部分があるのでわかるわかるwとなってました

 

その後はきれいな風景を楽しんでいたら神殿にたどり着いたり

 

 

魚釣りに勤しんでいたりしましたw

 

 

冒険者登録してランクアップ後、新たなダンジョンに行くことになりそこへ向かっていたら

 

 

うん、ここドコ???

ええ、迷子です

 

 

ちょうど近くにいたプレイヤーの方が出口まで一緒に来てくれてなんとかなり、そのままの流れでダンジョンに行くことになりました!

 

いきなりだったのに快くフレンドになってくれたその方には本当感謝しかないですw

 

 

ダンジョン攻略後はPT解散して、別のフレンドさんと素材を取りながらレベリング

 

 

途中のイベントではレベル差がありすぎて

経験値がもらえなかったりという出来事もありましたが楽しかったー!

 

新しいキャラクターも登場して、主人公は何者なのだろうという疑問も出てきましたが、それはそのうち明かされるでしょう!

 

まずは冒険を楽しむぞー!それではノシ