マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

極はやっぱり楽しいねぇ【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

遅ればせながら極ゼロモスクリアしましたー
一緒に遊んでくれたフレンドに感謝です(*‘ω‘ *)
いやね…練習フェーズはうわあああああとギャーギャーしておりました(;^ω^)
今回はさっくりとしか予習していなかったのでほぎゃあああとなっておりましたが、クリ目の時にはとりあえず大丈夫かなって動きになっていましたw


www.youtube.com
いやもうほんと攻略動画を出してくれている方々に感謝よ…w
今回はハムカツさんの動画で予習させていただきました( *´艸`)

残念ながら武器は…ナイトの剣盾はもらってしまったけどもーーーーーーーーー!!!
これはナイトあげなさいっていうことなのでしょうかと思いながら、ちまちま近接を上げていこうかなと思いました(´・ω・`)
ほんとカメの速度でのレベリングになると思いますが…w

でも久しぶりにまともにインしたけどやっぱり楽しい…!
大変ではあるけどイン時間増やしたりしたいなと思いましたねw
色々やることもあるけれど頑張っていこうと思います( ゚Д゚)

朝活エオルゼアを復活させようかしら…?

 

カメ進行にはなりますが、レベリングの様子も併せて報告していきますね
いやほんとカメになると思いますが…!(ZW編もあるし…ねw)
それではまた明日!ノシ