マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あのタイトルが実写映画化!?【任天堂ニュース】

 

こんばんは、シオンです!

いやはや驚きのニュースが飛び込んできました!!!
というのも、Xを見ていたらトレンドに「〇〇実写化」という文字が!

慌てて任天堂のHPに行ってみるとニュースリリースにありましたね!

www.nintendo.co.jp

ガ、ガチだーーーーー!

まぁマリオの映画がっていう時点である程度ゼルダの伝説の映画化は想像に難くないと思ってはいましたが…まさか実写とは…!

しかもよく見ると任天堂が映画製作費の50%以上を出資するという文言が!!
これは任天堂がクライアントのようなものですから、クオリティーは期待できますよ(*´ω`*)
おそらく妥協のない作品ができるんじゃないかなと思いますね…楽しみですわ!

おそらく公開までの期間は長くなるでしょうから私たちは映画を楽しみにしつつ、任天堂が納得のいく作品が作ることができるように購入という名の出資をしていかないとですね!
ちなみに共同制作者のAvi Arad氏はスパイダーマンシリーズやゴースト・イン・ザ・シェル、X-MENシリーズの製作総指揮を担当されているのでこれは本当にイイ作品ができそうです…!

今後のニュースに期待しつつ情報を追わせていただこうかなと思います!
それではまた明日お会いしましょうノシ