マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

あの稲作ゲームが期間限定で遊び放題!!【いっせいトライアル】

こんばんは(*´ω`*)最近フレさんに教えてもらった、セブンの未来デリのツナマヨおにぎりが美味い!!と煉獄さんの様になっているシオンです!!

 

今日からニンテンドーオンライン加入者限定いっせいトライアルに、
天穂のサクナヒメが登場しましたー!!!
稲作ゲームとしてめちゃくちゃ話題になっていた神ゲーが期間限定で遊び放題だなんて嬉しいですね!!

残念ながらゲームさんぽさんで出ていた動画が非公開になってしまっていたのでTEAM NACS森崎さんのプレイ動画は現在見ることは叶いませんが、米を大事にしようと思えますよ!
好きな主食は?と聞かれたら米!!!!!と答えるくらい米大好きですw


store-jp.nintendo.com

さて、そんなサクナヒメですが今週の日曜日まで遊び放題となっています!
私も明日の休みや依頼の合間に遊んでいこうかなと思いますw
帰ったらまずはダウンロードから始めようかな!


ちなみにヒカセンが多く在籍するらしい整体ケアルラさんがこのようなポストをしていましたw

相変わらず面白すぎるわww



というわけで、また明日お会いしましょうノシ