マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FallGuysコラボ楽しいねぇ!!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

FallGuysコラボのイベント遊んできましたよ!
めっちゃ楽しいですね
吹っ飛んだり、落下してゲームから脱落しても楽しくてケラケラ笑ってしまいましたw

2時間ほど遊んでいたのですが、なんとその中で1位になることができたんです!


最後のレースをほぼノーミスで駆けていたので、ゴール直前に「あれれ???」となりながらのゴールだったので実感が沸いたのは数秒遅れだったんですけどねw
1位になった時のレースの様子は後日動画を上げていこうと思います!

 

でもうれしかったーーー!本家のFallGuysも遊びたくなってしまいますねw

ゲーム結果のムービーでクラウンも見れたのでまたこのクラウンが見られるように頑張りたいなと思います
期間眼底のイベントだからか、MGPも結構貯まるようですしね!



年末までの期間の間にまだまだ遊ぶぞー!!!
それではまた明日!ノシ