マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

コラボウイスキーはまだ購入可能かも!?【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

FF14×伊勢丹コラボが終了しましたね
購入したかったものはみなさん買えましたか?

今回はタイトルにある通り、伊勢丹コラボ終了後でも購入できる商品の紹介です!

shop.romanbeer.com

 

こちらは伊勢丹コラボで紹介されていた主要3国をイメージしたウイスキーです

伊勢丹コラボでは瞬殺で売り切れていましたね
試飲でも好みが分かれたりと中々評判の高い商品だったかなと思われます

isetan.mistore.jp

 

そんなコラボウイスキ―、伊勢丹さんのHPでは先行販売だったのですぐに予約で埋まっており、現在はこちらからは購入することができない状態となっております
ですが、長濱浪漫ビールのオンラインショップでは11月4日現在もカートに入れることができる模様です!
気になったけど買えなかった…そんな方はぜひ公式オンラインショップを覗いてみることをおすすめします

普段あまりお酒は飲まないけれど…お酒の中ではウイスキーは結構好きな部類なので、私も正直悩んでおります…w1月ごろまで販売されていたら購入しようかしら…?
過去のコラボウイスキーの販売本数を見てみると本数的には4000~6000本なのでどれくらいの本数になるのかはわかりませんが、気になる方はお早目にです!

長濱浪漫ビールのオンラインショップはこちら

shop.romanbeer.com
三国のウイスキーはこちらから!

FINAL FANTASY XIV AMAHAGAN Edition Ul’dah 姫S

FINAL FANTASY XIV AMAHAGAN Edition Gridania 姫S

FINAL FANTASY XIV AMAHAGAN Edition Limsa Lominsa 姫S

今月はリメイク版マリオRPGの発売や桃太郎電鉄の新作も発売予定なので楽しみがたくさんです!
14でもGSでのコラボイベントが始まったりと年末まで楽しめる要素がいっぱいなのでなるべく時間を作って楽しんでいきたいなと思います
それではまた明日お会いしましょう!ノシ