マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

もうこれ実質FF14コラボじゃない!?【ラスクラ】

 

こんばんは、シオンです

 

ラスクラでニーアオートマタ復刻コラボの情報が出ましたね!

初期のコラボが復刻してくれるの嬉しいですよね!

 

なんと今回は2B、9Sの新規英装と新たなアークが実装されるとのことです

どんな英装なのかしらと情報を見に行ったら驚いてしまいました

 

 

 

 

驚かないでくださいね??

 

 

 

 

 

 

ではこちらが新たな英装です!

それぞれ名称が「複製サレタ2Pノ擬体」「飛行ユニットHo229 Type-S」

複製サレタ…だと…!?
FF14×ニーアコラボで出てきた「複製サレタ工場跡地」じゃないですかーーー!!!!
もうこれFF14もこっそりコラボに混ざっていますよーーー!!

 

www.lastcloudia.com実際のコラボ内容はどういったストーリーが展開されるかはわかりませんが、今から期待できますね!!
コラボ期間は11月9日から!すっごい楽しみです!

頑張ってクリスタル貯めておこう…w
それではまた明日!ノシ