マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

モグコレなんとか間に合ったよーーーーーーーーー【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

なんとかモグコレ間に合いましたw

hkn-hkg2021.hatenablog.com

といっても限定品である10周年記念ポートレートとファットキャットパラソルだけ交換したんですけどねw

 

(SSはイメージです)

最期に回したのが魔導城プラエトリウムだったのですが、ご一緒した皆さんモグコレで回していたようでしてムービー中は雑談しながら進めていきました

 

そんな感じで最終日に回した結果、気が付くと朝4時…orz

眠たいなと思いつつブログを書いている次第です(;^ω^)

今日はたぶん早めに寝ちゃうんだろうなと思いますw

 

今後のモグコレは期間中なんとしてでも1日1ルレを敢行しようと思うシオンでした…

本日は短め!それではまた明日!ノシ