マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日から6.5!【FF14】

こんばんは、シオンです!

メンテナンスが終わりましたね!!

 

6.5始まったらメインストーリから楽しんで行こうかなと思いますw

ゼロはこの旅路でなにを得たのか、ゼロモスに取り込まれたアジュダヤは帰ってこれるのか、ゼロモス討滅戦はどんなギミックが出てくるのか...ほんと楽しみすぎます!

 

ミソロジー・オブ・エオルゼアは前回のサブクエを終わらせていなかったので今日のうちにサブクエだけ終わらせて明日に備えたいなと思います(^◇^;)

さすがにメインストーリー、討滅戦、ミソロジー・オブ・エオルゼアはお腹いっぱいすぎるのでw

 

メンテナンス当日なのでログイン戦争でバタバタしそうだなと思いつつのんびりログインしようかなと思います

 

6.5楽しみましょう!!

それでは!また明日ノシ