マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

GSフェスは明日まで!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

いよいよ明日でGSフェスが終了です!

みなさんミニオンはゲットできましたでしょうか!?

 

私はもちろん手に入れてきましたよ!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

残念ながらMGPは時間がなくあまり集めることができませんでしたが、それでもいつもよりは多めにMGPを手に入れることができたりして楽しかったです

もちろんイベントも楽しかったですしね!

 

今回は普段は現れないNPCも会場に来ていたみたいです

 

 

まさかレポリットがこの時期限定で出現するとは思わなかった…w

こうした発見があるのもうれしいですよね( *´艸`)

まだ時間はあるので会っていないNPCを探しに行くのもいいかもしれないです…

 

そんなGSフェスティバルは明日17日までとなっております!

この時期しか会えないNPCや普段よりも稼げる期間に一気に稼ぎましょう!

 

それでは今夜もちょこっといってきます!

それではまたね!ノシ