マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

モグコレ10周年スペシャル!27日から!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

モグコレの時期がやってまいりました!

今回は新生10周年ということでいつもよりも報酬が豪華になっております!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

なんと今回、笛シリーズには紅蓮のリベレーターで対峙するカムイ種(犬マウント)が7種すべて登場!

ソロでの制限解除でも難しい蛮神もいるので、7種すべてそろっていない方は必見ですね!

 

他にも妖星乱舞第1~第3楽章までのオーケストリオン譜も交換対象に追加!

第4楽章はシグマボルトで交換可能なので対象に入っておりません!

 

他にも漆黒Fateでのトークンアイテムで交換可能なトードスーツなどもラインナップに入っております

フォーミダブルのFateにタイミグ良く乗れなかった方はおすすめですよ!

 

そんなモグモグコレクション新生10周年スペシャルは8月27日16時~パッチ6.5開始までとのこと!

対象コンテンツも普段に比べて多いのでやりやすいと思われます!

私も今回は行ってこようかなと思います!マウントとエモートがんばるぞーーーー!

それでは!ノシ