マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

影絵で遊んでみた【ドラクエ10】

f:id:Xion_M:20230820180404j:image

こんばんは、シオンです

 

今日はドラクエ10の思い出写真機能のフィルターで遊んでみました!

 

シルエットのフィルターがあるのですが使ってみると結構面白かったので紹介させていただきますね!

 

f:id:Xion_M:20230820180835j:image

本日はさぶさんが公開されているマイタウン「ワンスアポンアタイム」にて撮影させていただきました!

美女と野獣をテーマにしたハウジングとのこと

マイタウン名も英訳の「昔々〜」を彷彿とさせるネーミングで素敵ですね!

 

f:id:Xion_M:20230820181032j:image

昔々、とあるお城に女の子が住んでおりました

 

f:id:Xion_M:20230820181122j:image

女の子は普通の人ではありませんでした

 

f:id:Xion_M:20230820181223j:image

その姿は夜の闇のような真っ黒な姿をしておりました

 

f:id:Xion_M:20230820181308j:image

そう、まるで影のような姿に周囲の人々は恐れておりました

 

 

f:id:Xion_M:20230820181419j:image

「見た目は真っ黒なだけで私も人間なのにね?」

 

 

f:id:Xion_M:20230820181511j:image

女の子は茶目っ気たっぷりに、笑いながら話してくれました

 

 

 

f:id:Xion_M:20230820181810j:image

とまぁ、こんな感じにシルエットフィルターをかけると表情が見えなくなるので結構自由なモノローグをつけることができますw

 

気軽に試せて楽しい写真を撮ることができるので皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

それではまたお会いしましょうノシ