マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

6.5目前【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

6.5公開までもうすぐですね

私はモグコレ頑張らねば!となっておりますw

 

メインストーリーも楽しみですし、12神の物語であるミソロジー・オブ・エオルゼアの完結編も楽しみです

(第2弾のサブクエストも進めなくては!!)

 

少しずつ自分の時間もとれるようになってきたりもしつつあるので、やれる範囲でやっていきたいですね

まず今夜は寝るギリギリまで14をやるぞー!

そんでもってモグコレトークン集めるだけ集める!

 

日課としてログインしておけばよかったなぁと思いつつ、後悔してても仕方ないので(^_^;)

 

それではまた明日!ノシ