マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

久しぶりのDD!

 

こんばんは、シオンです

 

昨日はフレンドのお手伝いということで、死者の迷宮に行ってきました!

 

どうせやるなら自分もレベリングしたいなということで、占星術士でいくことにw

ミラプリは以前紹介していたミラプリで行くことにしましたよ!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

20階まで行った結果、Lv32だった占星術士がLv33になりました!

お手伝いということで今後も行こうかなと思います(*'ω'*)

 

 

落ちる前に撮ったSSなのだけど、

雪だるまとプルート・ジャスティス…なかなかシュールな絵面ですw

 

今後はカードのマークなどを覚えつつ、立ち回りなども意識しながらレベリングしようと思います!

 

 

神曲を集め終わったら、今夜はBLUE PROTOCOLをちょっとやろうかな(*'ω'*)

がんばりまーーす!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ