マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日は火曜日!リセ日だ!

 

こんばんは、シオンです

 

今日は火曜日ですね

私は仕事が休みだったのですが、明け方まで動画制作の仕事をやってしまったので

日中ほとんど寝てしまいました\(^o^)/オワタ

 

 

さきほど1層の消化も終わりまして、今回は首装備を手に入れることができました!

 

うれしいですねー!

来週以降は指輪とか取れたらうれしいなと思っておりますw

 

 

今週は2層の練習に行けたらなと思います

なんだかんだリアルのほうでバタバタとしていたのでほとんどいけなかったんですよね(´・ω・`)

 

さて、神曲もあつめつつ今週も頑張るぞ!

それではまた明日!