マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

材料が切れた…orz

 


こんばんは、シオンです

 

Sanctuary's Heart DJ MIX版公開!

 

先日23日SQUARE ENIX MUSICでプレミアム公開されましたね!

祖堅さんがこんなことを言っていたから作業のおともにしちゃってますw

DJミックスされていないこちらの

アルバムも買う予定だけどそれまではこっちでたくさん

聞いていようかなって思う、何年かかってもいいから

オーケストリオン譜化してくれると嬉しいなぁ…


www.youtube.com

 

零式4層について

今週は消化を火曜日にできなかったので4層攻略は

来週以降にしようかなと考えています   と言いながら年末になる気もするけど

来週は絶対に火曜に消化を終わらせて4層クリアに向けて動いていきたいですね

 

材料が切れそう…w

 

巨匠の薬酒がリーヴ納品につかえてマケボでも高く売れるから材料を

1000個越えで用意していたのですがとうとう枯渇しそう…w

またリテイナーたちに集めさせつつ、製作していきますよーーー!

 

今日は異聞シラディハの予定!今日は2ボスで安定したヒールを出せるようにしたいな

そろそろコーヒートークもやっておきたいなと思うシオンでした

それでは、また明日!