マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

レベリング色々順調です!

こんばんは、シオンです

 

昨日はちょっとお出かけをしていてエオルゼアにインできた時間がいつもより短かったです

 

でもインしてからやりたかったことをたくさんやってきました!

 

▼ 呪術士 の レベル が あがった !

ビビのようなミニオンがいるので一緒に撮影

呪術士のレベルが12→17に上がりました!これでサスタシャに行けるようになる!

どうせなら各ロールをレベリングしていこうとやっていたのですが15になると嬉しいですね!

タンク枠は今ちょっと休憩中ではありますが、クロ手帳などを駆使して

地道にレベルを上げていますのでまた報告できるようなことがあれば報告します!

15クエの泣き落としは思わず笑ってしまったけど、5兄弟の弟の安否が心配だ…

 

サベネアの野菜を作るぞ!!

シルキスの野菜の種が4つできたのでようやくサベネアの野菜を作ることに!

シェアハウスでお借りしている畑では引き続き素になるニメーヤリリーの種を増産しております

FCハウスのほうでサベネアの野菜の種を交雑していきます!

たくさんできたらおすそ分けとかもしておこうかな

おすそ分け後にはマーケットで販売していく予定ですw

 

 

 

昨日できたことはこんなところかな

今日もまたエオルゼアにインしてレベリングとかをやっていく予定です

機構士もあげてったりクエストやっていかないとだなぁ…

エオルゼアの生活も楽しみつつポケモンやコーヒートークも楽しむぞーーーー!

それでは、また明日ノシ