マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

1日が24時間じゃ足りないよー!



こんばんは、シオンです

 

1日が24時間じゃ足りないなと

感じているこの頃です

え、どうしてかって?

FF14をやったり

 

ドラクエ10をやったり

 

ポケモンをやったり

 

スプラトゥーン(ときどきいます)

 

モンハンライズ(現在休止中)を

 

やったりしていたら時間が足りなくてw

 

 

それ以外にもワンピース無料公開期間に読んでいたり

(今はドレスローザ編、面白かったし泣いた!)

 

 

 

名探偵コナンの無料公開31巻~60巻も読んでいました

水無怜奈の正体は途中アニメも見ていたから知っていたけど

沖矢昴出てくるの思っていたより早くてびっくりしちゃいました

Twitterを見てみたら61巻からの配信が昨日から始まっていたのね

 

 

 

さらに楽天ポイントを貯めるのに楽天ポイントモール内で

城姫クエス

ゲゲゲの鬼太郎横丁

ハニー・ブレイドなどをやっていたら時間が足りなくて…w

あ、もし楽天ポイントモールにご興味がわいた方は

以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

 

まぁ、あと3日以内に

こちらも遊んでいかないといけないのですが…w

喫茶シオン始めますよー!

 

ポケモンについてなのですがのんびりゆっくりと進めている状況です

ポケモンを放してバトルをさせるのが楽しくて気づけば

Lvが15手前になっていたりもするのですが…w

そろそろ第一進化じゃないかしら?となっていますw

連れているコダックが寝ていたのでお怒りのガオーですw

 

今作のポケモンセンターを見た感想

「ガソリンスタンドかしら????」

 

ウミディグダを捕まえました、名前は最初からチンアナゴにするって決めていた

 

 

FF14については昨日はとてつもなく眠たかったので消化はできず…

日曜あたりにやっていく予定です!がんばるよー

 

 

昨日あまりコンテンツなどをできていなかったので

いつもと比べて記事が薄くなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

でもリアルゼアでもエオルゼアでも元気にしています!

リアルの方でははやくコロナ後遺症の咳が

治まってくれないかしらとなっているところです(´・ω・`)

何気に体力が奪われている気がするのですよね…

まぁ、負けずに元気に過ごしていこうと思います!

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ