マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

草ジムと聞いてアイツが出ないわけがないw

こんにちは、シオンです

どうしてキマワリと一緒に写っているのかって?

 

ジムテストは楽しいね

ただいまジムチャレンジ中です!

 

街中に散らばったキマワリ達10匹を連れて帰ること、

だからこうやって街中のキマワリを捜索しているんです

 

街の隅っこにいたり

 

植木に乗ってヒマワリに擬態してみたりw

 

このこサービス精神旺盛よね

かならずこっちを見て笑顔を向けてくれるんですよ

見ているとこっちも笑顔になりますねw

 

集めたキマワリは全然こっちを見てくれないのでちょっと悲しい(´・ω・`)

 

8匹いると結構存在感すごいなぁw

 

このまま9匹目、10匹目を捕まえましょ!

9匹目は難なく捕まえることができたのですが10匹目ェ

こんなところに隠れていたのねw

一応プレイヤーが近くを通るとキマワリの声がするので基本声のする方へ

行ってみれば、見つからない!といったことはないと思われます!

 

 

10匹目を捕まえた記念にパシャ!

 

 

この子もとっても可愛かったから仲間とともにパシャリ

 

10匹いると中々な光景になりますね

でも全員こっちを見る系の撮影は上手くいかない…

 

どうしたもんかと歩いていたら閃きました!

 

こちら側に走ればいいんです!

よし、いい感じ!

 

カメラの高さを変えてみたら全員の顔が見えた!

 

走ってみても可愛いなー!このままキマワリコーナーまで連れて行ってあげよう!

 

 

無事に到着して、

合格!!キマワリたちが走っていくの可愛すぎでしょw

解散後にキマワリ達に話しかけてみましたが、個性が強すぎw

開発部の遊び心がちらっと見える部分でしたw

楽しかったからもう一回できないかなと、

おねえさんに話しかけてみたけどダメでしたw

 

 

いよいよジムリーダーに挑戦!

さぁ、ジム戦に行こう!!

 

人がキマワリを集めている様子を見てアヴァンギャルドって…w

 

ちょ、わたし一緒にアートを作りたいなんて言ってないんですけどー!?

 

 

次々にポケモンを倒して最後の一匹

DPtから草ジムではあいつが登場することが増えたんだよな…

見た目盆栽なのに岩タイプのあれが…

 

やっぱりでたーーーーー!!!ウソってつく奴ーーー!

そうなると踏んで岩タイプの弱点である草タイプのポケモン出しちゃうもんね!

 

 

ん??どういうこと?

 

あっ!!!

 

ラスタルか!!!

草タイプにテラスタルだから

嘘から出た実(真)なのねwww

 

 

このあと手持ちをホゲちゃんに切り替えて

ラスタル!!!

草タイプなら燃やし尽くせ!      「やきつくす」だ!!

 

無事、勝利!

 

ヤヤコマヒノヤコマに進化して、今回は大勝利!

記念写真も撮らせてもらい、

ジムリーダーのコルサさんは去っていった

 

 

そういえば、アイツはどうしているんだ?

ジム戦から戻るとネモからの着信が

ジムバッジ獲得おめでとうって話と徹夜でトレーニングしているよって報告

ネモなら大丈夫だろうけど、ポケモンたちが少し心配になったなw

 

そういえば、ペパーはあのあとどうしているのかな

 

hkn-hkg2021.hatenablog.comこの時以来会っていないしな…

今度はヌシのほうにでも行ってみるかー!となるシオンでした

 

 

おまけ

テラレイドバトルをインターネット接続して世界の人と一緒にやってみた

皆かっこいいね!!私も早く強くなろーーーっと!!