マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

常闇の聖戦、聖守護者闘戦記を解放してきたよ!

 

こんにちは、シオンです

釣りクエストでブーナー熱帯林にて電気ウナギを釣ろうとしていたよ!

 

このあと釣れて、無事に釣りレベルの上限もあがりました!

 

 

釣り老子のクエストを終えたあとはフレンドとエビルプリーストの周回に!

私のカードも使わせてもらって17枚分行ったところ、珍しく現物が大量放出!!

アクセサリ合成をしたらなかなかいい数値になりました!嬉しかったー!

周回中にミネアさんにも会えたので今度はアンドレアルもやるよー!

 

その後は聖守護者の闘戦記にお試しで挑戦してボロッボロに負けて帰ってきましたw

装備の更新が必要だなぁとめちゃくちゃ感じましたねw

ついでなので常闇の聖戦をやってみようとしたところ、私がまだクエストを完了させていなかったので後日行くことに…w

 

あれから無事、解放もできたので今度は行くことができますよー!

ストーリーも進めてレベル上限や装備も整えつつアストルティア生活も楽しんでいこうと思いますw

と、とりあえずはまともに戦えるように基礎ステータスに関連する不思議な木の実や達人の宝珠関連も集めていかなくては…!

 

そういえばセール情報も出ていましたね

今はswitch版でやっているのでとりあえず見送りでいいかなーと私は思っていますが

気になる方はこちらの情報を見ていただけるといいかもです!

hiroba.dqx.jp

 

今日はエオルゼアアストルティア、どちらに行こうかな…w

もしかしたらポケモンの世界に行ってるかもしれないけれどもw

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ