マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

他部署のノリを持ち込んではいけないw

f:id:Xion_M:20230219210644j:image

こんばんは、シオンです

 

久しぶりにフレンドと遊んでいたら気づけば2時をすぎていましたw

楽しいと時間があっという間にすぎてしまいますね(^_^;)

 

f:id:Xion_M:20230219210657j:image

そういえば数日前にシアトリズムファイナルバーラインが発売されましたけど、昨日の生放送面白かったですね

ただ他部署のノリは持ってきてはいけないという事故もありましたけどw

祖堅さんがやったわけではないけれど、あのあと吉Pに怒られたのかなーと思っちゃいました(^◇^;)

 

今はまだ見ることができるんじゃないかしらと思うので、こちらのURLで当該放送を見ることができるのでチェックしてみてくださいな

m.youtube.com

※虫が苦手な方は話題の部分はスキップした方が良いかもです(´;ω;`)

私個人は食べたことはないのですが極限状態になれば食べるとは思う...多分...w

 

そんなわけで短いですが今回はここまで!

また明日お会いしましょうノシ