マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

1-3消化再開!

こんにちは、シオンです

 

先週、先々週と零式消化をしていなかったのですが、

ヒーラー用の装備のために1-3零式消化を再開しましたw

 

今週は脚の箱と首の箱、アクセ強化薬をゲットできました

来週からはフレンドと一緒に消化の予定です

早めに4層もクリアしておきたいな…w

 

異聞シラディハ水道と並行で頑張ろうと思いますw

賢者のスキル回しも少しずつでも覚えるようにしないと…(;'∀')

 

でも他のゲームも、やりたいことも多くて…大変だぁ…w

来週には最強リザードンの第2弾が迫っているからポケモンも

チャンピオンルートをクリアしなくちゃならないし…w

 

リアルの方でも年末に向けて片付けとかもしないといけないからねw

なるべく電子化などを済ませて、身の回りの物を減らしていきたいなとも思っているw

 

そんなわけで今朝は死神リュークに襲われそうになる夢を見てしまいましたw

車で時間内にリュークの索敵範囲から逃れないと絶体絶命になるという夢で

逃げ切ったところで夢から覚めたのですが嫌にリアルな夢でしたw

そんな夢を見なくても済むように早めに色々済ませてしまおうと思います

 

さて、今日からまた異聞シラディハ水道だ!

2ボスを倒して3ボスに挑戦できるように頑張ります!

それではまた明日お会いしましょう!ノシ