マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

「げーむさんぽ」に祖堅さんとヒャダインさんがでるぞー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

 

ゲームさんぽで祖堅さんと前山田健一さん(ヒャダインさん)の対談が実現しましたね!


www.youtube.com

今回の動画は第1弾として二人の作業環境についての話ということで「仕事さんぽ」として雑談を交えながらの対談となっています(*´ω`*)

 

ヒャダインさんといえばつい最近FF14に楽曲を編曲提供されていましたよね!

 

前後のSSを探っていたら気が付きました

 

1年前じゃん!!!!!!!!

 

え、早すぎるって…wそんな前なの…???

 

ちょっと衝撃を受けてしまいましたが、ルビカンテ戦で流れた楽曲オーケストリオン譜:Forged in Crimsonでヒャダインさん編曲のゴルベーザ四天王とのバトルが聞けますので気になる方はぜひ聴いてみましょう!

 

当時の祖堅さんのポストがこちら
祖堅さん、この状況めちゃくちゃ楽しんでない???w

 

ヒャダインさんの「ついに公式…」発言は以前ヒャダインさんがやっていた非公式動画のことですね


www.youtube.com

まさかヒャダインさんも公式に呼ばれることになろうとは当時は思いもしなかったでしょうね…w

 

ゲームさんぽとのコラボ動画は来週以降も第2弾、第3弾と投稿されるとのことなので楽しみに待ってみましょう!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ