マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

アラグのアレががスタンドに!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

古代アラグ帝国の丸がペンスタンドになって登場ですよーー!

 

まさか丸までプライズ化するとは…w

通常はこちらがゲームセンターで展開されるそうです

www.taito.co.jp

騎乗システム認証鍵を使用することで赤の丸が、浮行システム認証鍵を使用することで白の丸がマウントとして使用することができます

条件はPvPでのアチーブメントでの解放となるので結構大変だったりする(;^ω^)

 

こちらは一部店舗で展開予定の限定バージョン

www.taito.co.jp

 

騎乗システム認証鍵浮行システム認証鍵に加えて
護送システム認証鍵輸送システム認証鍵が追加されることに(*´Д`)

 

4つ揃うと…なんかとても可愛く見えてきますね…(幻覚)

 

残りの2つもPvPのアチーブメント報酬となるので大変ではありますが…

 

形状的にペンスタンド以外にも歯ブラシスタンドとしても使用できそうですね!

 

机や洗面所で古代アラグの可愛い丸を見て和むのもよさそうです(*´ω`*)

 

明日から順次展開予定となっているので、気になる方は対象となるタイトー店舗に行ってみてはいかがでしょうか!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ