マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新プライズ登場!今回も可愛い!!

こんにちは、シオンです

 

可愛くないですかーーーー!?!?

 

おそらくベースは2021年のヴァレンティオンデーで出たクプカ・クップのぬいぐるみだとは思うのですが、これは今後のヴァレンティオンデーでもインゲームアイテムとして実装してほしいくらいですねw

 

2021年ヴァレンティオンデーの開発ブログについてはこちらから

jp.finalfantasyxiv.com 

そして今回タイトーステーションのHPに行った先でとんでもないものを見つけてしまいました…Σ(・ω・ノ)ノ!

それがこちら

www.taito.co.jp

兎年だからなのか!?陶器のレポリットがプライズに登場してしまいました!!

これは狙いたいなーーー!となってしまいましたw

今年は玄関に飾ってもいいデザインですし来年以降も机に飾ったりしても可愛いなと思います

 

もう、ほんと取るのが大変だとは思いますが頑張ってみたいなと思いますw

それではまた明日お会いしましょうノシ