マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

モザイクアート公開!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

モザイクアートが公開されましたね

光の戦士が送ったSS総計約20000枚のSSで創られた10周年記念イラストはヒカセンの想いが紡がれたアートとしてもすごく素敵だなと思いました

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

 

 

SSを見てみようと拡大してあちこちを見ていたらとあるSSを見つけてしまいました

見つけた瞬間時間が止まったような感覚に陥りました

 

 

場所としてはこのあたりですね

 

おそらくはご本人ではないと思われます

間違っていなければこの場所はタレイアのはずなので、誰かがマイディーさんと同じ姿でここで撮影したのだろうかと…

 

 

マイディーさんがこの世界から旅立って3年、私自身今でも彼のブログを参考にここでの記事を書かせてもらったりもしている部分があります

 

sumimarudan.blog7.fc2.com

今でも時々、ブログを見に行ったりするほどです

こうしてマイディーさんの存在を誰かが遺そうとしている事から、彼の残した功績は大きなものだったんだなと思ってしまいました

 

オンライン上では様々な人がいて、遊び方だって様々な楽しみ方がある

今日も今日とてリアルでもオンラインでも楽しんでいきたいなと思いました