マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

極〇〇〇〇〇討滅戦にいってきた


こんにちは、シオンです

 

昨夜は極ルビカンテ討滅戦に行ってきました

とはいってもクリアまではいけなかったんですけどねw

 

今夜こそはクリアを目指して予習をしっかりしておこうと思います!

とりあえず円範囲を他の人に重ねないように散開位置がぶれないように気を付けます

 

そういえばハムカツトンカツさんがこんなものを上げてくれていました

 

これとってもわかりやすいなと思います!

自分もなんですけど結構事故率が高いんですよね(;^ω^)

今のところ誰も死んでない状態での成功を見たことがない…w

あみだのところも大変だし、今回の討滅戦はかなり難しい目だなと思います

だからこそ、なるべくはやくにクリアできたら嬉しいですね

 

ということで今夜もがんばりますー!

また明日お会いしましょうノシ