マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日から仕事だぞー!

 

こんばんは、シオンです

 

あっという間の年末年始でしたね

今日から仕事の人もいるかと思われます(^◇^;)

 

私は明日から仕事ですねー

でも休みも近いので気持ちの面ではまだがんばろーってなる感じですw

 

さて、今週の土日祝が終わればパッチ6.3が公開されます!

アラガントームストーンや白貨や紫貨の準備はバッチリでしょうか!?

私は全然足りません!!w

クラフターの白貨や紫貨だけでも集めておこうと思いますw

 

 

モグコレも6.3公開に伴いトークンが排出されなくなってしまうので欲しいマウントなどがある方はこの土日祝で回してしまいましょう!

個人的にはギルガメッシュ討滅戦が一番気軽にできるのでおすすめですw

 

 

そういえば、今日こちらが届きました

 

 

 

PS4コントローラーにスマホを取り付けできるアダプターです!

数年前までは100均にもあったらしいから驚きよね...w

メルカリで安く売られていたので購入してみました!

こ、これで寝ながら無人島生活ができそうw

 

 

こちらのコントローラーアダプターの使い心地が良かったらPS5版のアダプターも購入してみようかなと思います

 

レビューに関しては数日遊んでからブログ内で投稿させていただきますね!

 

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ