マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日からフェスじゃーーーい!


こんにちは、シオンです

まだまだスプラ初心者な私ですw

 

 

明日からフェスじゃーーーーい!となっております

今回は以前こちらの記事にも書いた通り辛いもの陣営に入らせていただきます!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

前回のフェスは気が付いたら\(^o^)/オワタ となっていたので今回のフェスはちょっとでも参加してみたいと思いますー!

 

 

 

たくさん参加して色々なギアを手に入れたいなとも考えていたら任天堂からこんな情報がありました!

topics.nintendo.co.jp

こちらの記事内にあるQRコードを「Nintendo Switch Online」アプリ内で読み取ると

バトル後にもらえるおカネが味方全員2倍にアップする「ビッグマザーマウンテン」のチケットをもらうことができるみたいです!

これはちゃっちゃと手に入れないとですねw

そしてたくさん稼いでイカすギアを手に入れたい!

 

 

その他にも公式ツイッターでは様々な情報が出ておりますので興味のある方は以下のリンクをクリックです!

twitter.com

 

今週のお休みはスプラとFF14ドラクエポケモンと色々と遊ぶものが多くてちょっと大変かもw

でも月曜が祝日で個人的には連休となるから楽しみだーーーーーーー!!!

ゲーム以外にもやることは多いけれど無理しない程度にたくさん頑張るぞーーー!

 

そんなわけで今日はここまで!

またあした!ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ