マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

神様たちが可愛すぎるんじゃあw

 

こんにちは、シオンです

 

昨夜はミソロジー・オブ・エオルゼア第2弾エウプロシュネに行ってきました

とにかく神様たちが可愛らしくて、可愛い可愛いとずっと言っていました

 

ノフィカさまも可愛らしかったのですが、こちら側のシャーレアンの研究者であるスノーゲイムさんが可愛すぎてw

 

 

推しを目の前にした人の顔になっていましたw

見ていて可愛いなぁと和んでしまっていましたよ

 

突入ムービーもとてもきれいだったのですが、白魔で行った結果あわあわとなってしまってせっかくの美しい空模様をじっくりと観察できなかったのが残念でした

5回近く死んだんじゃないかしら?ヒールは慣れていないと結構きつめかも?フレンドが賢者で一緒に来てくれてバリアをもりもりにしてくれてたおかげで全滅まではいかなかったのですがバリアがなかったらワイプもあり得たかもしれない…w

 

本当にきれいな景色ですよね

 

そして

ノフィカ様

横から見ても神々しすぎない???

しかも1ボスですよ、最高か

 

ただ、うん、技は結構えぐかったw

ノフィカ様のあとのボスのほうがやばかったけどw

 

まぁ、そんなわけでなんとかクリア

大変っちゃ大変だったけど、楽しかったなー!

 

そのあとのムービーも神様たちが可愛くてしかたなかったw

急に声がしたと思ったら上からひょこっと見下ろされたりしたんですよ

可愛すぎでしょーーー!!!

 

 

こちらの神様もミステリアスな感じかと思いきや

 

冒険者にとっての記録媒体をイメージさせて具現化させた結果、アラガントームストーンをだすお茶目っぷりよ

流石のヒカセンもこれは笑ってしまいますよねw

 

人間たちについて行くと言ってミニオンに憑依するのも可愛いし、ウサギとか可愛いのを選ぶところを見ていても本当に可愛いし推せる神様たちだなと思ってしまいましたw

 

装備はヒーラー胴装備を今週獲れたらとりたいなと思います、厳しかったらレンジ胴かなぁw

今回の装備はどのロールもとてもいいデザインなので胴装備の争奪戦は激しそうですw

 

今日ものんびりではあるけれど、がんばるぞーー

それでは、またあした