マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日の情熱大陸は吉田直樹だ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

今夜の情熱大陸は我らがFF14P/Dであり、FF16のプロデューサーである

吉田直樹が主役だ―――!

 

情熱大陸ツイッターが流れてきた後すぐに録画予約してきましたよ!

 

 

明日夜23時25分からの放送予定ですので楽しみだー!

 

 

 

 

青魔をフレンドと一緒にラーニングしに行っているのですが、

天使のささやきをまだ覚えていないのが申し訳なさ過ぎて…( ノД`)シクシク

青魔のストーリーを進めるのにやっている「ものまね士ゴゴ」も倒せなくて

のおおおおおおおおん(´・ω・`)

 

となっているのよね…ストーリーのためにも、ラーニングのためにも

早めにマスクドカーニバルを攻略しないとだなと感じるシオンでした