マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

1層クリア!

 


こんばんは、シオンです

 

やりました!1層クリアです!

Manaでのピークタイムが過ぎた午前1時半ごろ、見つけた募集に入って

戦闘時間合計20分w

 

ほかの皆さんの火力が高すぎたw

本当にありがとうございます

 

ちなみに、このPTに入る前に集まらず解散したPTの皆さんも優しい方々で

今後も一緒に零式に行けたらなと思う方々でした( *´艸`)

今後お誘いできたらなということでフレンドになっちゃった(^^♪

 

明日は朝から健康診断があるので零式はお休みです(;^ω^)

夜には消化、頑張りたいなと思います!

今夜は22時以降は食事はとれないので、お布団で予習しておこうと思います

 

明後日はブループロトコルのサービス開始、健康診断の後にキャラメイクしておこうかなと思うシオンでした(*'ω'*)

それではまた明日ノシ