マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日夜7時から24時間メンテだよ!

こんにちは、シオンです

 

本日19時からパッチ6.38の公開と北米DC機器の入れ替えのため24時間メンテが予定されております!

jp.finalfantasyxiv.comクロ手帳が4/4までの方は急いで終わらせることをおすすめしますね!

私も昼休みにできそうであれば終わらせようと思います(;^ω^)

 

 

昨日はエオルゼアに降り立つどころか、ゲームをあんまりできていない状態でした

色々買い物などに行っていたのが理由にはなるんですけどねw

今日、明日以降もちょこちょこインできたらいいなと思っています

 

6.38が公開されることでパンデモニウム零式:煉獄編の週制限が解除されます

ManaDCとMeteoDCの参加状況にもよりますが、よさげなPT募集があれば4層に行ってこようかなと思います

どんなに遅くてもGW中にはクリアしてパッチ6.4に備えたいですからね!

リアルの都合によっては今後の零式に参加できるかわからない部分もありますが、なるべくなら参加したいと思っているので頑張りたいと思います

今度の参加ジョブはもしかしたら詩人じゃないかもしれませんが…w

木人壊せるようにスキル回し覚えに行こーーーっと…

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ