マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ポケモンスリープ始めました

 

こんばんは、シオンです!

 

 

昨日からサービス開始したこちらのアプリ、

www.pokemonsleep.net

みなさんやりましたか?

私は昨夜始めましたーーーーー!

 

 

というのもこちらを入手することができまして、

折角だからポケモンスリープも

やってみようじゃないかとなり始めたのです!

 

 

箱の開封をした時、

可愛いものが見られたので
みなさんにも共有しておきますね

内箱に注目!

なんとピカチュウがあちこちに描かれているではないですか!!!

箱を開けてのサプライズだったので

思わずキャーーーと叫んでしまいましたよ(;^ω^)

 

 

そしてこちらなんとですね

ピカチュウが鳴くんですよ!!!

しかも大谷育江ボイスですよ!!!!!


www.youtube.com

 

もうね、あまりの可愛さで、夜中なのに

んああああああ!!!

と悶絶してしましましたよ

 

 

もうね、今朝はチュートリアルのため

ピカチュウが起こしてくれることはなかったのですが、

寝る前のピカチュウの子守歌が

最高すぎて…尊い…幸せすぎる…

と朝からニヤニヤしてしまいましたw

 

私は夜中はスマホを寝室から遠ざけているので

PokémonGOPLUS+のみで大丈夫なのかな

不安になりましたが、朝確認したところ

ちゃんと睡眠ログをとってくれていたので

ポケモンやば!!!となっちゃいましたねw

 

今後はアプリの様子なども時折

記事にさせていただけたらなと思います

まぁ私の睡眠時間がバレてしまいますがそこは仕方ないw

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ