マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

コミュニティ放送だよーーー!【FF14】

こんばんは、シオンです

www.youtube.com

今日は15時からコミュニティ放送ですね

伊勢丹コラボの商品などが紹介されたり、モルボルさんのハウジング放送でしたりと楽しい放送が始まっていますね!

 

あ、そうそう今日までの紅蓮祭お昼休みに行ってきましたよ!

上級のコースは去年のものと同じなんですねw

私は登れなかったので隣のステージで撮影させていただきました!

 


それから報酬のフェニックススーツを着用しましたよ!

これよく見ると、あちこちにメテオマークが出ているんですね

 

 

着用してみると思ったよりもイイ(*´ω`*)感じになっていたのでよかったです

紅蓮祭は今夜23:59までとなっておりますのでご注意くださいませ!

 

さて、明日からは新生祭…

本日のコミュニティ放送ではエンディングが27日に差し掛かるころまでなのでカウントダウンも見られるかもしれないですね!

新生祭にすぐ行けるようにウルダハで落ちてきたから問題なし!

 

今夜はちょっと用事があるので出先で放送を見る形になるかなぁとなっております

楽しみつつ、新生10周年をお祝いしたいなと思います!

 

 

こ、これは泣いてしまうだろうから自宅に帰ってから見よう…w

jp.finalfantasyxiv.com