マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

最近のポケモンユナイト【ポケモンユナイト】

 

こんばんは、シオンです

 

最近は10分とか長くても30分とかしかできないのでユナイトをちょこちょこやっています

すぐに対戦もできるので待ち時間がないのもいいのかも?

 

https://twitter.com/Xion_Moondrop/status/1691745181274632212?s=20

 

最近はルカリオとエースバーンを使っていますw

ルカリオは多段ヒットができるのでプラスパワーと組み合わせればある程度凌げていますね

ユナイト技は波動弾のようで相手チームのまとめて殲滅にも使用できますし、野生のポケモンをまとめ狩りにしたりと使いどころが多いなと感じています

 

ゼラオラもゲットしました

エースバーンは範囲遠隔もできるので野生のポケモンを倒してポイントを貯めるときにとても使いやすいなと思います

アローラキュウコンやフシギバナも使いやすかったので今後のユナイトライセンスは何にしようかなと楽しんでいます

 

ちまちまと衣装系も揃ってきているのが嬉しいw

一部衣装は課金が必要なのですが、本当に欲しいものが出てきたら買ってもいいかなと検討中…

その前にユナイトライセンスが先ではあるのですがwww

 

ポケモンのコスチュームもちまちまとガチャでゲットできたりしています

ただ、+3の演出とかがないとほぼほぼ手に入れられないので最近はコイン集めをしていたり…wまた無料ガチャチケットがもらえるイベントこないかなー??

 

 

今後も楽しんでいきます―!

今シーズンのランクを上げて衣装をゲットしたいけど大変そうだ…www

それではまた明日お会いしましょうノシ