マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

カイロソフトの全ゲームがこれで買えるって!?

こんばんは、シオンです

 

カイロソフトのゲームってなんだか懐かしみを覚える感じですよね

私も遊んでいますし、好きな実況者の実況動画を見ていたりもします

 

そんなカイロソフトが全部込み込みセットをSteamで販売しているのをご存知でしょうか?

 

こちらです

store.steampowered.com

 

なんと持っているゲーム分は割引されるというシステム!いいですよねー!

もちろんこちらでまとめて購入も良いのですが、カイロソフトの全集になるので気になるゲームだけ詳細ページに行くのもいいですよね!

 

ちなみにおすすめはこちら

 

store.steampowered.com

漫画家になって人気マンガを作るゲームです!

地道にコツコツと人気漫画家になっていく様はジワジワとくる面白みがあります

 

store.steampowered.com

ゲーム開発者になって売れるゲームを作っていくゲームです

数年おきに発表されるハードに懐かしさを覚える人も多いかなと思います!

 

store.steampowered.com

バーガーバーガーを思い出させるこちらはハンバーガーショップのオーナーになって経営をしていくもの

自分だけの組み合わせでできたバーガーが人気メニューになるかはあなた次第w

 

ゲームを遊ぶ時間は少なくなってしまったけれど、ゲームの情報を見ることは今もちょこちょこ続けている

動画編集とかをするようになったから裏側を見たいって気持ちもあるのかもしれないですねw

 

今までアプリ版とかで遊んでいたのでSteam版のカイロソフトのゲームはまだ買っていない

手頃な価格でもあるので、ちまちま集めていきたいなと思います(о´∀`о)

 

それではまた明日お会いしましょうノシ