マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

カラオケやってたよ!

こんばんは、シオンです

本日はこちら!!

 

カラオケジョイサウンドSwitch!
お家でカラオケしてましたw

www.nintendo.co.jp

 

対応するマイクがあれば家でカラオケを楽しむことができます!

 

賃貸で大声で歌えない方はこちらのマイクカバーをつければかなり音が軽減されます!

 

 

 

www.youtube.com

設定によってですがカラオケ中に任天堂のゲームが背景に出てくることも可能!ついつい見てしまいますw

ごく僅かですが一部楽曲は公式映像にも対応!
公式映像でカラオケをするとおうちカラオケ感がかなーり減りますw

 

store-jp.nintendo.com


今日はキャンペーンで朝8時から夜の20時までチケット不要で歌うことができたのでとても楽しく歌っていました
GW中は5/6も無料開放デーとなっておりますので気になった方はそれまでにマイクを用意してみてもいいかもしれませんね!

 

store-jp.nintendo.com

歌ってみて気に入った方はチケットも販売されているので購入してみるのもおすすめ!
期間限定ではありますが通常よりお安くなっています!

今なら30日チケットが1,000円で購入できます!
通常1,500円くらいなので3,000円分買うと1ヶ月分お得になりますね!

一番短いチケットで3時間となっているので歌いたい!って時にチケットを購入するのもアリですね!

 


点数的には平均点より下なのは悔しいけれど、たくさん歌ったのでとても楽しかったです
また歌ってみようかなと思います

それではまた明日お会いしましょう!ノシ